URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12211
トップ >
TOKAIケーブルネットワーク >
よくあるご質問/新規加入、契約変更、その他 >
インターネット・ひかり電話契約のご変更 >
ケーブルプラス電話のオプションのお申込み
|
ケーブルプラス電話のオプションのお申込み
|
|
【注意事項】
ケーブルプラス電話のオプションのお申込みには、ケーブルプラス電話登録完了のおしらせに記載のある、「au ID」、「au パスワード」が必要となります。ケーブルプラス電話登録完了のおしらせがお手元にあるかご確認をお願いいたします。紛失された場合は再発行をいたしますので、ひかり電話登録完了通知の再発行より申請をお願いいたします。
ひかり電話登録完了通知の再発行申請はこちら
|
|
ケーブルプラス電話、オプション契約のお申込みは、下記リンクよりお申込みいただけます。
オプション契約のお申し込みはこちら
■お申込み方法
1、赤枠内「ケーブルプラス電話をご利用のお客様はこちら」をクリック。
2、赤枠内「MY auへログイン」をクリック。
3、赤枠内「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら」をクリック。
4、au IDとパスワードを入力してログインしてください。
5、赤枠内「ご契約内容の変更」をクリック。
6、赤枠内「サービス申込」をクリック。
7、赤枠内「電話サービス関連」をクリック。
8、赤枠内「電話オプションサービス申込」をクリック。
9、赤枠内、希望のオプションサービスにチェックを入れて、入力確認画面へをクリック
10、赤枠内、希望のオプションサービスをご確認のうえ、登録をクリック
お手続きは以上です。
|