ひかりdeネットの速度変更は、下記申請フォームからお手続きいただけます。
お手続き方法
- 下記、申請フォームをクリック。
- 申請フォームの必須項目の入力と、その他情報欄に変更希望速度のご入力をお願い致します。記入例)1Gbps
(※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
- 申請フォーム送信後1週間程度で、「ひかりdeネットコース変更申込書」が、登録住所へご郵送されます。※10Gbpsへ変更希望のお客様は、申請フォーム送信後、営業日2~3日程度で担当営業員よりお電話にて、ご契約コースのご案内と訪問日についてのご連絡をさせていただきます。(営業定休日:火曜、水曜。※連休の場合は、ご連絡に日数を頂きます。)
- 1Gbps、50Mbpsへ変更希望のお客様は、書類がお手元に届きましたらご捺印と必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
- 申込書が弊社に届きしだい、速度変更のお手続きをいたします。営業日で2日程度で速度変更が反映されます。
- またご登録から2週間程度で、登録住所へご契約通知が発送されます。通知がお手元に届きましたら契約内容のご確認をお願いいたします。
申請フォーム
※申請後、書類がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。