URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12216
トップ >
TOKAIケーブルネットワーク >
よくあるご質問/新規加入、契約変更、その他 >
インターネット・ひかり電話契約のご変更 >
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更
|
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更
|
|
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更したい。
【注意事項】
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更には、ケーブルプラス電話登録完了のおしらせに記載のある、「au ID」、「au パスワード」が必要となります。ケーブルプラス電話登録完了のおしらせがお手元にあるかご確認をお願いいたします。紛失された場合は再発行をいたしますので、ひかり電話登録完了通知の再発行より申請をお願いいたします。
ひかり電話登録完了通知の再発行申請は こちら
|
|
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更は、下記リンクより設定いただけます。
ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更はこちら
■設定方法
1、赤枠内「ケーブルプラス電話をご利用のお客様はこちら」をクリック。
2、赤枠内「MY auへログイン」をクリック。
3、赤枠内「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら」をクリック。
4、au IDとパスワードを入力してログインしてください。
5、赤枠内「ご契約内容の変更」をクリック。
6、赤枠内「変更申込」をクリック。
7、赤枠内「電話サービス関連」をクリック。
8、赤枠内「発信者番号通知設定変更」をクリック。
9、赤枠内、「する」「しない」のどちらかにチェックを入れて、入力確認画面へをクリック。
10、発信者番号通知設定をご確認のうえ、決定をクリック。
お手続きは以上です。
|