ホームページエリアレンタルのお申し込みは、下記申請フォームからお手続きいただけます。
お手続き方法
- 下記、申請フォームをクリック。
- 申請フォームの必須項目をご入力いただき、送信。
※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。
- 送信後1週間程度で、ホームページエリアレンタル申込書と契約約款が、登録住所へご郵送されます。
- ホームページエリアレンタル申込書がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
- 申込書が弊社に届きしだい、ご登録のお手続きをいたします。返信後、登録完了通知を発送させていただきます。お手元に届きましたらご利用が可能となります。
申請フォーム
※申込書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。