URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12224
トップ >
TOKAIケーブルネットワーク >
よくあるご質問/新規加入、契約変更、その他 >
インターネット・ひかり電話契約のご変更 >
ケーブルプラス電話のオプションのご解約
|
ケーブルプラス電話のオプションのご解約
|
|
【注意事項】
ケーブルプラス電話のオプションのご解約には、ケーブルプラス電話登録完了のおしらせに記載のある、「au ID」、「au パスワード」が必要となります。ケーブルプラス電話登録完了のおしらせがお手元にあるかご確認をお願いいたします。紛失された場合は再発行をいたしますので、ひかり電話登録完了通知の再発行より申請をお願いいたします。
ひかり電話登録完了通知の再発行申請はこちら
|
|
お手続き方法
- ケーブルプラス電話ご加入時に発行された、au ID/au パスワードをご用意ください。
※au携帯電話契約時に発行されたau ID/au パスワードではございませんのでご注意ください。
- ケーブルプラス電話のオプションのご解約は、下記URLよりアクセスしてください。
http://www.thn.ne.jp/meisai/
- ケーブルプラス電話をご利用のお客様はこちらを選択
- セルフページに関する重要なおしらせをご確認ください。
- 2014年5月以降に発行された、au ID/au パスワードのお客様は、au IDを登録済みの方「auお客さまサポート」へをクリック
※2014年4月末以前にご加入のお客さまは、セルフID / セルフパスワードが発行されております。セルフID / セルフパスワードでは、お手続きができませんので、au ID/au パスワードの登録が必要となります。「au IDの登録がお済みでない方 au IDの登録へ」へ進んでau IDの登録をお願いいたします。
- au IDでログインをクリックして、ログイン後、ご解約手続きをお願いいたします。
|