カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12229
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > よくあるご質問/新規加入、契約変更、その他 > オプションサービスについて > あんしん訪問設定サポートのお申込み
 

あんしん訪問設定サポートのお申込み

※あんしん訪問設定サポートのお申込みには、弊社が提供する放送契約、又は、インターネット契約が必要となります。

サービス概要はこちら

 

あんしん訪問設定サポートのお申込みは、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 申請フォームの必須項目をご入力いただき、送信。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 送信後1週間程度で、あんしん訪問設定サポート加入申込書が、登録住所へご郵送されます。
  4. あんしん訪問設定サポート加入申込書がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
  5. 加入申込書が弊社に届きしだい、ご登録のお手続きをいたします。お客様は、返信後1週間程度で、あんしん訪問設定サポートのご利用が可能となります。
    あんしん訪問設定サポート:0120-700-283(受付時間:10:00~20:00)※2020年9月30日まで

    ■2020年10月1日から新番号に変更となります、ご注意ください。
    あんしん訪問設定サポートサービス新番号:0120-205-010
    (受付時間:10:00~20:00)
     
  6. またご登録から2週間程度で、登録住所へご契約通知が発送されます。通知がお手元に届きましたら契約内容のご確認をお願いいたします。

申請フォーム

※申請後、あんしん訪問設定サポート加入申込書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった