カスペルスキーのお申込みは、下記申請フォームからお手続きいただけます。
お手続き方法
- 下記、申請フォームをクリック。
- 申請フォームの必須項目をご入力いただき、送信。
(※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
- 送信後1週間程度で、「ひかりdeネットコース変更申込書」が、登録住所へご郵送されます。※カスペルスキーのお申込みは、ひかりのバンドル契約への変更扱いとなるため、「ひかりdeネットコース変更申込書」が郵送されます。
- 書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
※withカスペルスキーのコースへ○を記載してください。
- 送信後1週間程度で、ID,パスワードが記載されたカスペルスキー登録完了通知が、登録住所へご郵送されます。
- カスペルスキー登録完了通知がお手元に届きましたら、下記URLの「バンドルコースの方はこちら」よりログインをお願いします。
http://www.thn.ne.jp/ksprsk_id/
- ログインをすると、アクティベーションコードが発行されますので、メモをして控えてください。
【ダウンロードする前の注意事項】
※弊社サイト以外からのダウンロードは行わないでください。
※弊社のサポート範囲は、ダウンロードまでとなります。インストール以降の問い合わせにつきましては、カスペルスキーへお問合せをお願いいたします。
http://support.kaspersky.co.jp/b2c
※既に他のウイルス対策ソフトが入っている場合は、必ず事前にアンインストール(削除)して下さい。
※このソフトはあくまでも自己責任でご利用ください。
※新種のウイルスの場合、ベンダーが対応するまで本ソフトでは検知しない場合もあります。本サービスで、全てのウイルスの検知、駆除を保証するわけではありません。
※本サービスを利用したことにより発生した、お客様または、第三者の損害につきましては、一切の補償・賠償はいたしません。
- アクティベーションコードを控えましたら、カスペルスキーのダウンロードを開始してください。
- ダウンロードが終了しましたら、最初に控えたアクティベーションコードを入力してインストール終了となります。
- インストール以降のお問合せはこちら
- またご登録から2週間程度で、登録住所へご契約通知が発送されます。通知がお手元に届きましたら契約内容のご確認をお願いいたします。
申請フォーム
※申請後、書類がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
※旧メールウィルスチェック(Norton AntiVirus Powered by Symantec:ノートンアンチウィルス by シマンテック)の新規お申し込みは終了しました。