カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12257
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > よくあるご質問/新規加入、契約変更、その他 > ご解約 > お引越し手続き
 

お引越し手続き

※現在、弊社とご契約のあるお客様

 

お引越し手続き(集合住宅含む)は、現住所の解約手続きと、お引越し先での新規契約が必要となります。お引越し先がサービス提供エリアか、ご確認をお願いいたします。

サービス提供エリアのご確認はこちら

※エリア表に町名の記載があっても、ケーブルテレビ幹線のルートや建物の構造上の問題で、サービスが提供できない場合がございます。詳細につきましては、弊社営業員より、現場を確認させていただいた上でご返事させていただきますので、予めご了承をお願いいたします。


お引越し手続き(集合住宅含む)は、下記申請フォームからお手続きいただけます。

※お引っ越し先で弊社をご利用いただかない場合も現在のご住所の機器撤去等の手続きがございますので
同様に下記フォームよりごお手続きお願いいたします。
 

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 申請フォームの必須項目と、新規ご加入住所、お引越し先住所:入力欄に、お引越し先ご住所をご入力いただき送信。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容の照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 現住所でのご契約と、お引越し先住所を弊社にて確認させていただき、担当部署へ手配をさせていただきます。送信後、2~3日程度で担当部署よりお電話にてご連絡させていただきます。
    ※お引越し先が、同支店エリア内の場合は、担当営業員よりご連絡させていただきます。
    ※お引越し先が、別支店エリアの場合は、現住所の解約手続きについては解約担当部署よりご連絡させていただき、お引越し先の契約ついては担当営業員よりご案内させていただきます。
  4. 現住所でのご契約について、解約商品を確認させていただきます。ご契約期間に応じて解約手数料、解約違約金、工事費割賦残金が発生する場合がございます。また、引き込み線やレンタル機器の撤去がごさいますので、撤去日の相談も併せてご案内させていただきます。お引越し先の新規契約については、担当営業員よりご契約商品の確認、初期費用、月額利用料金、工事内容のご説明、その他注意事項と、新規工事の日取りについてご案内させていただきます。

    ※お引越し先のご契約は、設置工事の現場確認もあるため訪問対応となります。訪問時に契約書を交わしていただき、工事の日取りを相談させていただきます。

申請フォーム

※申請後、ご連絡がない場合はお手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせはこちら 
TEL:0120-696-942        
音声ガイダンスに従って「2番:お引っ越し・ご解約の手続きについて」を選択してください。        
        
受付時間 9:30~18:30        
 

関連コンテンツ
Wi-Fi(無線LAN)が繋がらない
インターネットに繋がらない
外部レコーダー(録画機器)との配線接続
Wi-Fi(無線LAN)の設定をしたい
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった