URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12299
トップ >
TOKAIケーブルネットワーク >
よくあるご質問/インターネットの不具合、配線、操作方法、設定 >
メール不具合 >
受信が出来ない
|
受信が出来ない
|
|
インターネットの接続が正常な場合で、受信のみできないなどの場合は、受信サーバー設定などの項目をご確認下さい。
※設定にはメールの登録完了通知が必要です。
お手元に登録完了通知がない場合はこちら
設定の確認につきましては下記よりお使いのメールソフトをお選び下さい。
設定に問題が見られない場合、受信メールサーバーの容量オーバーが考えられます。
下記よりWEBメールにログインして頂き、不要なメールの削除をお試し下さい。
https://wmail.thn.ne.jp/
※WEBメールのログインにはメールの登録完了通知が必要です。
お手元に登録完了通知がない場合はこちら
それでも改善が見られない場合は、表示されているエラーをお控え頂いて、弊社カスタマーセンターまでお問合せをお願い致します。
お問い合せはこちら
|