カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12300
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > よくあるご質問/インターネットの不具合、配線、操作方法、設定 > メール不具合 > 送信が出来ない
 

送信が出来ない

 

弊社以外の回線にて送信をする場合は、他社回線設定が必要になります。
他社回線設定についてはこちらをご確認下さい。

インターネットの接続が正常な場合で、送信のみできないなどの場合は、送信サーバー、設定などの項目をご確認下さい。

設定の確認につきましては下記よりお使いのメールソフトをお選び下さい。
※設定にはメールの登録完了通知が必要です。
お手元に登録完了通知がない場合はこちら

※Windows8のメールアプリはPOPに対応していないためご利用頂くことが出来ません。

設定に問題が見られない場合、宛先のメールアドレスが間違っていたり先方様がメールを受信できない環境にある可能性がございます。
エラーなどが出る場合は、そのエラーをお控え頂いて、弊社カスタマーセンターまでお問合せをお願い致します。

お問い合せはこちら

関連コンテンツ
メールの設定を確認したい
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった