URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12384
トップ >
TOKAIケーブルネットワーク >
各種接続・設定方法/インターネットの各種接続・設定方法 >
インターネット >
送受信ともに出来ない
|
送受信ともに出来ない
|
|
送受信ともに出来ない場合、インターネットに接続出来ていない可能性があります。
まずはインターネットに接続出来ているかご確認下さい。
インターネットに接続出来ていない場合はこちらをご確認下さい。
インターネットの接続が正常な場合で、送信のみできない、受信のみできないなどの場合は、送信サーバー、受信サーバー設定などの項目をご確認下さい。
お手元に登録完了通知がない場合はこちら
設定の確認につきましては下記よりお使いのメールソフトをお選び下さい。
※Windows8のメールアプリはPOPに対応していないためご利用頂くことが出来ません。
|