カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12632
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > トコチャンモバイルLIBMOについて > よくあるご質問/サービス内容についてのご質問 > マイページのログインID(パスワード)がわからない
 

マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。

 
マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
ご自宅に「ご契約内容確認書」が届くまで今しばらくお待ちください。

以下に該当する場合は、お手数ですがトコチャンモバイルLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」を無くされた場合

MVNOサポートセンター
TEL 0120-628-023(営業時間10:00~18:00)


・パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合は、
MVNOサポートセンターまでお問い合わせください。

MVNOサポートセンター
TEL 0120-628-023(営業時間10:00~18:00)
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった