カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12635
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > トコチャンモバイルLIBMOについて > よくあるご質問/サービス内容についてのご質問 > 容量のプラン変更・費用について
 

容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?

 
容量のご変更(プランのご変更)は、トコチャンモバイルLIBMOマイページからお手続きができます。プラン変更による費用は発生しません。なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。
 
トコチャンモバイルLIBMOマイページ
https://www.mymb.jp/whmypage/login/index
 
パスワードは「ご契約内容確認書」に記載されておりますので、ご確認ください。お手元に無い場合は再発行いたしますので、お手数をおかけいたしますが、MVNOサポートセンターまでご連絡ください。
 
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった