カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12639
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > トコチャンモバイルLIBMOについて > よくあるご質問/サービス内容についてのご質問 > 当月内の高速通信容量がなくなった
 

3Gプラン/6GBプラン/10GBプラン/20GBプラン/30GBプランにおいて、当月内の高速通信容量がなくなったらどうなりますか?

 
最大通信速度でご利用いただけるデータ通信量が当月利用分の上限を超えた場合は、128kbpsに通信速度が制限されます。データリチャージにお申し込みいただくことで、制限が解除され、最大通信速度にてご利用いただけます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった