URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12666
トップ >
TOKAIケーブルネットワーク >
トコチャンモバイルLIBMOについて >
よくあるご質問/設定方法についてのご質問 >
利用した覚えはないが、大幅にデータ容量がなくなった
|
自分で利用した覚えのないにもかかわらず、大幅にデータ容量がなくなっていました。
|
|
意図しないソフトウェアの更新やアプリのダウンロードにより、データ容量の使用量が大幅に増加する場合があります。ご利用の端末でソフトウェアの更新やアプリのダウンロード、バックグラウンドでの動作等がないかをご確認ください。
また、テザリング機能をご利用されている場合、接続されているタブレットやPCのソフトウェア更新が実施されていないかご確認ください。
|