カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12669
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > トコチャンモバイルLIBMOについて > よくあるご質問/設定方法についてのご質問 > 届いたSIMカードが利用できない
 

届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?

 
音声通話機能付きSIMをお申込みいただき、他社からのお乗り換え(MNP転入)をされる場合は、新しいSIMカードがお手元に届いた後、MNP転入手続き(開通手続き)が必要です。
 
ホームMNP開通受付窓口(0120-06-1146)にお電話いただき、ホームMNP開通手続きにお進み下さい。
 
ガイダンスに従って、お乗り換えいただく携帯電話番号と、SIMカード台紙に記載されている製造番号の下4ケタをプッシュしてください。
受付後、最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。
 
上記のお手続きがお済みであるにも関わらずSIMカードがご利用いただけない場合は、MVNOサポートセンターへお問い合わせください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった