URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12711
トップ >
TOKAIケーブルネットワーク >
トコチャンモバイルLIBMOについて >
よくあるご質問/端末キッティングについてのご質問 >
初期設定されていると聞いたが使えない
|
初期設定されてるって聞いていたのに使えません。どうしたらよいですか?
|
|
端末の充電はお済でしょうか。
お届け時に十分に充電されていない可能性があります。
MNPの転入手続きはお済でしょうか。
MNPお申込みの場合、MNP転入手続き(ホームMNP)はお客様ご自身で実施いただく必要がございます。
その他ご不明な点は下記へご連絡ください。
---
MVNOサポートセンター
電話番号:0120-628-023(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
|