カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12711
 
トップ > TOKAIケーブルネットワーク > トコチャンモバイルLIBMOについて > よくあるご質問/端末キッティングについてのご質問 > 初期設定されていると聞いたが使えない
 

初期設定されてるって聞いていたのに使えません。どうしたらよいですか?

 
端末の充電はお済でしょうか。
お届け時に十分に充電されていない可能性があります。

MNPの転入手続きはお済でしょうか。
MNPお申込みの場合、MNP転入手続き(ホームMNP)はお客様ご自身で実施いただく必要がございます。

その他ご不明な点は下記へご連絡ください。

---
MVNOサポートセンター
電話番号:0120-628-023(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
関連コンテンツ
他社からトコチャンモバイルLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった