カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12779
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
 
内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
 
内部クリーンが正常に終わらなかった事を示しております。
ボトルの残量が少ない場合 循環できずにエラーになる事がございますので
一度サーバ(機械)のコンセントを抜いていただき ボトルを入れ替えて再度 実施をお願いいたします。
関連コンテンツ
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
お湯がぬるいです。故障ですか?
お水がぬるいです。故障ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった