カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12783
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
 
温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバー)
 
内部クリーン実施後ですか?
内部クリーン後は 冷水側が一定の温度に下がるまでは冷水ランプが消え取水が出来なくなります。
(内部クリーンボタンを長押し後 約4時間)
長時間経過しても同じ状態が続く場合 一度コンセントを抜きリセットしてください。
関連コンテンツ
内部クリーン後 温水は出るが冷水のみ出ない
ウォーターサーバー内でブザー(ピーピー音)が鳴っている。
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった