カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12787
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > 手順・方法
 
内部クリーンをするにはどうしたらいいですか
 
①実施前にボトルに水が残っている事を確認します。
※ボトルに残量が無い場合には、ボトルを入れ替えてから実施してください。

②ウォーターサーバー前面部分の
「内部クリーン」のボタンを3秒長押しします。
※クリーン中は、「内部クリーン」のランプが点灯します。



※クリーン中の時間(温水:約2時間・冷水:約4時間)はウォーターサーバーが使用できなくなります
関連コンテンツ
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった