カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12791
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > 手順・方法
 
内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
 
内部クリーンが正常に終わらなかった事を示しております。
ボトルの残量が少ない場合 循環できずにエラーになる事がございますので
一度サーバ(機械)のコンセントを抜いていただき 、ボトルを入れ替えて再度 実施をお願いいたします。

内部クリーンエラーの解消方法動画(Youtubeチャンネル)
関連コンテンツ
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
内部クリーンのランプが点滅しているが、どうしたらいいですか
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
内部クリーンをするには、どうしたらいいですか
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった