カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12797
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
 
内部クリーンのランプが点滅しているが、どうしたらいいですか
 
内部クリーンを2週間以上実施しないと、クリーン灯が点滅します。
内部クリーンを実施してください。  内部クリーン方法はこちら

関連コンテンツ
内部クリーンをするにはどうしたらいいですか
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
内部クリーン後 温水は出るが冷水のみ出ない
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった