カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12797
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > 手順・方法
 
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
 
内部クリーンを2週間以上実施しないと、クリーン灯が点滅します。
内部クリーンを実施してください。  内部クリーン方法はこちら

Grande機能紹介動画(Youtubeチャンネル)

関連コンテンツ
内部クリーンをするにはどうしたらいいですか
内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
どんなお水か試しに飲んでみたいのですが、試飲はできますか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めた...
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった