カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12799
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > 手順・方法
 
グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。
 
Grande機能紹介動画(Youtubeチャンネル)

①前面取水操作パネルの温水ボタンと冷水ボタンを同時に3秒以上押してください。「ピーピー」と音が鳴り、ロックのランプが赤く点灯します。

       
②チャイルドロックを解除する際は再度、温水ボタンと冷水ボタンを同時に3秒以上押してください。「ピーピー」と音が鳴り、ロックのランプが消灯します。

         

③チャイルドロックが解除されている場合でも温水は簡易ロックが機能しており温水をご利用の際には温水ボタンを1秒以上長押ししていただき「ピッ」と音がなり温水ボタンの上のランプが点滅します。点滅している最中に温水の取水をお願いします。5秒以内に取水されない場合は自動的に簡易ロックが作動します。

       
関連コンテンツ
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
スタイリッシュサーバーのチャイルドロック操作方法を教えてください。
チャイルドロックの操作方法を教えてください。
通常のメンテナンスは?(お手入れ方法・ご利用方法)
内部クリーンのランプが点滅しているが、どうしたらいいですか
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった