カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=12982
 
トップ > TLC会員サービス > ポイント交換について
 
アカウント登録をしたのに「交換不可」になっていて、交換ができません。どうしたらいいですか?
 
「交換不可」は以下の場合に表示されます。
 ・ご契約サービス開始前
 ・TLC WAONカード再発行手続き中

ご契約サービスの開始、またはカード再発行手続きが完了になると、どちらも自動的に「交換可能」になります。「交換可能」表示になるまで今しばらくお待ちください。
なお、家族IDでログインしている場合も交換はできません。ご契約者様のIDでログインする事で「交換可能」になります。
関連コンテンツ
対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
TLCポイントをdポイントに交換することができますか?
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
申込後、いつポイントを受け取れますか?
TLCポイントはお金に交換できますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった