カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=13206
 
トップ > TOKAI(LPガス) > その他お問い合わせ
 
Webや電話で登録した「ガスを開ける」「ガスを閉める」「ガス器具の点検」「ガス漏れ警報器の交換」の訪問予定日時を変更したい。
 
WEBにてお申込みいただいた際のご返信メール記載 日程変更のURLにてお手続き。
または、「ガスを開ける」「ガスを閉める」「ガス器具の点検」「ガス漏れ警報器の交換」の訪問日時変更をWEBにて受付可能となっております。
下記 問い合わせフォームよりお手続きお願いいたします。

訪問日時の変更

なお、保安調査点検・集金の日時変更はこちらでは承れませんので ご了承ください。
訪問予定日が3営業日(土日祝は非営業日になります)以降の予定についてはWEBで日時変更できます。
ご希望いただいた日時での訪問が難しい場合には、弊社よりご連絡させていただきます。
関連コンテンツ
お問い合わせ方法を教えてください。
ガスの使用開始(開栓)をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
電話番号が変わりました。どうすればいいですか?
名義変更をしたい
支払方法を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった