カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=1402
 
トップ > 倉敷ケーブルテレビ > 電話サービス > サービス内容・お申込に関して
 
ケーブルプラス電話では「113」 (電話の故障)、「116」 (電話の移転などお問い合わせ) はかけられますか?
 
NTTの「113」「116」にはかけられません。電話回線の故障については「0120-021-337」、電話の移転については弊社までご連絡ください。
関連コンテンツ
ケーブルプラス電話はナンバー・ディスプレイへの対応はありますか?
ケーブルプラス電話に申込んだ際に、今までのNTTの回線はどうすればいいですか?
ケーブルプラス電話の料金の請求・支払い方法はどうなりますか?
ケーブルプラス電話に加入した際には、NTTの加入権はどういう扱いになるのでしょう...
ケーブルプラスの電話に加入したら、NTTの一般加入電話は解約するべき?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった