カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=1449
 
トップ > トコちゃんねる静岡 > 新規加入、契約変更、その他 > オプションサービスについて
 
遠隔サポートサービスの申込み方法を教えてください
 
遠隔サポートサービスのお申込みは、申込みフォームからお手続きいただけます。

お手続き方法
1.下記、申込みフォームをクリック。
お申込み
2.必須項目をご入力いただき送信。
※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。
3.送信後、2~3日程度で、遠隔サポートサービスのご利用が可能となります。遠隔サポートサービス:0120-009-116(受付時間:10:00~20:00)をご利用ください。
4またご登録から2週間程度で、登録住所へご契約通知が発送されます。通知がお手元に届きましたら契約内容のご確認をお願いいたします。
関連コンテンツ
WEBから通話明細の確認方法を教えてください(ひかりdeトークS)
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった