カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=1462
 
トップ > トコちゃんねる静岡 > 新規加入、契約変更、その他 > ご解約
 
お引越し手続きについて教えてください
 
お引越し手続き(集合住宅含む)は、現住所の解約手続きと、お引越し先での新規契約が必要となります。
カスタマーセンターへお電話でお申し込みください。
0120-275-340

サービス提供エリアのご確認はこちら
※エリア表に町名の記載があっても、ケーブルテレビ幹線のルートや建物の構造上の問題で、サービスが提供できない場合がございます。
 詳細につきましては、担当部署より、現場を確認させていただいた上でご返事させていただきますので、予めご了承をお願いいたします。
※お引越し先が、エリア外の場合は、現住所の解約手続きについては解約担当部署よりご連絡させていただきます。

現住所でのご契約について、解約商品を確認させていただきます。ご契約期間に応じて解約手数料、解約違約金、工事費割賦残金が発生する場合がございます。
また、引き込み線やレンタル機器の撤去がごさいますので、撤去日の相談も併せてご案内させていただきます。
お引越し先の新規契約については、担当部署よりご契約商品の確認、初期費用、月額利用料金、工事内容のご説明、その他注意事項と、新規工事の日取りについてご案内させていただきます。
※お引越し先のご契約は、設置工事の現場確認もあるため訪問対応となります。訪問時に契約書を交わしていただき、工事の日取りを相談させていただきます。
関連コンテンツ
WEBから通話明細の確認方法を教えてください(ひかりdeトークS)
TLC会員サービスについて教えてください
ケーブルテレビにNHK視聴料金は含まれますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった