カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29021
 
トップ > @TCOM > 各種手続き > オプション > オプション解約
 
光電話サービスのみ解約したい場合、どのように手続きをすればよいですか?
 
お電話での解約となりますが、お客様のご利用中のプランによって、お問い合わせ先が異なります。
詳細は以下をご確認ください。
 
<@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用のお客様>
ご解約はお電話での手続きになります。
@T COMカスマターセンター(0120-805633)までお問合せください。
 
<フレッツ光コースをご利用のお客様>
NTT東日本(0120-116-116)
NTT西日本(0800-2000116)
 
<ドコモ光をご利用のお客様>
ドコモ インフォメーションセンター(0120-800-000) 
 
<auひかりをご利用のお客様>
@T COMカスマターセンター(0120-805633)
 
また、ヒカリ電話解約時、ご利用環境によってはインターネットへの接続設定が必要になります。
接続設定に関しましては以下ページをご参考ください。
 
関連コンテンツ
【ドコモ光[@TCOMアットティーコム]コースをご契約のお客様】ドコモ光電話を解...
@T COM(アットティーコム)のオプションサービスの解約はどうしたらいいですか...
解約の際に撤去工事はありますか?
【ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]コースをご契約のお客様】「v6イン...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」のみを解約することはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった