カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29047
 
トップ > @TCOM > 各種サービスについて > オプションサービス > 共通オプション > 機器補償PLUS > サービス概要
 
「機器補償PLUS」とはどのようなサービスですか?
 

当社が提供するインターネット接続サービス(*1)に接続されたパソコンやタブレット、テレビ、周辺機器等の機器補償対象機器が、自然故障、水濡れ、落下、破損などが原因で正常に利用できなくなった場合に、機器補償上限金額の範囲で修理を行うサービスです。

 

修理不可能または修理費が機器補償上限金額を超過する場合は、同種の機器を提供します。また、故障等により機器から読み出せなくなったデータや、誤って削除してしまったデータを復旧するサービス(*2)もあわせて提供します。

 

*1 機器補償PLUSのご契約には、以下のインターネット接続サービスへのお申込み、またはご契約が必要です。
 ・ @T COM(アットティーコム)ヒカリ
 ・ @T COM(アットティーコム)auひかり
 ・ ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]
*2 機器補償PLUSにおけるデータ復旧は、データの復旧を保証するものではなく、機器の状態やデータ損失の状況などによりデータの復旧ができない場合があります。

詳しくは以下をご確認ください。

 
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)auひかりコースの月額料金はいつから発生しますか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった