事業者変更承諾番号の発行につきましては、「ご契約者様」ご本人様以外は発行手続きを行うことはできません。 ご契約者ご本人様からのお手続きが難しい場合は、ご契約者名変更のお手続きが必要になります。 契約者名変更の条件に関しましては、下記URLよりご確認いただいた上でお手続きをお願い致します。 お手続きに関しては、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターへお問い合わせをお願い致します。
[ご契約者名変更の条件] https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29419
[事業者変更 他社光サービスからのきりかえについて] https://www.t-com.ne.jp/promo/collabo_change/
[事業者変更 @T COM(アットティーコム)ヒカリから他社光サービスへの事業者変更について] https://support.t-com.ne.jp/ka_net/collabo_change_out