カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29333
 
トップ > @TCOM > サービス案内 > オプションサービス > 機器補償PLUS
 
機器補償・データ復旧申請書を印刷することができない場合はどうすればよいですか?
 

機器補償PLUSサポートセンターにてお申しつけいただければ
機器補償・データ復旧申請書を郵送いたします。

機器補償PLUSサポートセンターの電話番号は以下の方法でご確認下さい。

1.「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」メールで確認する。
サービス利用開始日にメールでお送りしました「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」をご確認ください。

 

2.  「サービスお申込み受付のお知らせ」ハガキで確認する
お申込み後に郵送でお送りしました「サービスお申込み受付のお知らせ」をご確認ください。

 

3. 「契約内容確認」ページで確認する
「契約内容確認」ページにログインしてご確認ください。
※ログインするには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDとユーザパスワードが必要になります。
ユーザIDとユーザパスワードは入会時にお送りする「登録完了のお知らせ」に記載されています。
「登録完了のお知らせ」紛失の際はこちらから再発行をお手続きください。

 

上記で確認ができない場合は、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターにお電話ください。 

 
関連コンテンツ
機器補償PLUSで修理を行った機器が再度故障した場合、なにか補償はあるのでしょう...
機器補償PLUSの解約はどのようにすればよいですか?
解約後に利用明細がほしい場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった