カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29342
 
トップ > @TCOM > 困った時・わからない時 > メール > トラブル対策
 
「0x8004010F」のエラー表示の対応方法について知りたい。
 

【原因】
■Outlookのアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合等に発生。
(Outlookデータがない、移動された、破損した)
アカウント設定上は問題ない事も多く、その場合は「アカウント設定テスト」では
エラーが発生しないデータファイル名部分が空欄で表示されます。

【対応方法】
①データファイル再指定すること解決できる可能性がございます。
※再指定方法については、弊社サポート外のため
ソフトウェアメーカーへお問い合わせをお願い致します。

②メールアカウントを再設定する。
手順1:エラーが発生しているメールアカウントを停止(無効化)する。
手順2:メールアカウントを再作成する。
手順3:改善しない場合は、ソフトウェアメーカーへお問い合わせをお願い致します。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった