カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29346
 
トップ > @TCOM > 困った時・わからない時 > インターネット > 全般
 
Wifiルーターのランプの点灯がいつもと違い、またネット接続ができないのですが対処方法について知りたい。
 
ルーターの再起動を行って改善があるかご確認をお願い致します。
再起動実施しても改善がない場合は、
下記弊社テクニカルサポート窓口へお問い合わせをお願い致します。
万が一テクニカルの窓口で対応できない場合は、ルーターのメーカー側に
お問い合わせ頂く必要がございますのでご了承お願い致します。
 
電話番号:0570-012280(通話料有料)
受付時間:10:00~20:00(平日)10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
関連コンテンツ
wifiルーターが故障した場合は、どうすればよろしいですか?
光ネットワーク無線LANルータってなんですか?
無線LANの設定方法について教えてください。
テザリングとはなんですか?
光ネットワーク無線LANルータ解約したいんですけど手続きはどうしたら良いですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった