カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29370
 
トップ > @TCOM > 各種サービスについて > オプションサービス > 共通オプション > TOKAI SAFE > その他
 
TOKAISAFEのアップデートはどのように行えばよろしいですか?
 

Windowsの場合:
自動的にアップデートが行われます。

Macの場合:
画面上に表示されるポップアップをクリックしていただくことでアップデートが行われます。
ポップアップを消してしまった場合は、メニューバーの「TOKAI SAFE」をクリックした際に表示されるプルダウンメニューからアップデートが可能です。

Android/iOSの場合:
スマートフォンの設定で自動更新が有効になっている場合は、自動的にアップデートが行われます。
無効になっている場合は、GooglePlayまたはAppStoreからアップデートが可能です。

アップデートの操作について不明点がございましたら、下記、TOKAI SAFEテクニカルサポート窓口へお問い合わせください。

TOKAI SAFEテクニカルサポート窓口
 電話番号:0120-220-856(通話料無料)
 受付時間:10:00~18:00(年中無休)

 
関連コンテンツ
Macの対応OSを教えてください。
TOKAI SAFEのファミリールールは、Macも対応してますか?
TOKAISAFEの対応OSを教えてください。
TOKAISAFEのセキュリティサービスは一つの契約に対して何台の端末で利用でき...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった