URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29419
トップ >
@TCOM >
各種手続き >
契約内容変更
|
契約者名変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
|
|
契約者名の変更については、内容によって対応が異なる場合がございます。
以下に当てはまる場合のみ、契約の承継、改称、家族間名義変更をする事が可能です。
①改称
・ご契約者様の戸籍等に変更が生じた場合(婚姻・離婚等)
・社名変更
②承継
・ご契約者様がご逝去され相続に伴い、契約の権利を受け継ぐ場合
・合併・分割による社名変更
③家族間名義変更
・同一世帯のご家族へ名義変更を希望する場合
※条件1:同一世帯(同じ住所で生活し、生計を共にしている世帯)
※条件2:2親等以内であること
変更希望や上記について不明点があった場合は、以下番号にお問い合わせお願いいたします。
@TCOMカスタマセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくは こちらをご確認ください。
|