カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29483
 
トップ > @TCOM > 困った時・わからない時 > メール > 迷惑メール対策
 
隔離された迷惑メールの確認方法を教えてください。
 
新メールサービスでは、かんたん迷惑メール対策で隔離された迷惑メールは、Webmailの迷惑メールフォルダに隔離されます。
迷惑メールフォルダ内のメールは保存期間の60日を経過すると自動で削除され、元には戻せませんので、定期的にご確認をお願いいたします。
 
設定方法は下記をご参照ください。
 
 
1. Webmailにログインします。
 
 
2. 左側の『迷惑メール【保存期間60日】』フォルダをクリックすると、メール一覧画面に隔離した迷惑メールの一覧が表示されます。
 
 
 
 
3. 隔離した迷惑メールが迷惑メールでない場合は、該当メールを選択し、ツールバーの『迷惑メールでない』ボタンをクリックすると受信箱に移動されます。
 該当メールが複数ある場合は、各メールのチェックボックスにチェックを入れてからボタンをクリックしてください。
 受信箱に移動したメールは、メールソフトからも受信できるようになります。
 
 
 
 
 
 

 
【参考】
『迷惑メール【保存期間60日】』フォルダ内のメールを全て削除したい場合は、迷惑メールフォルダを右クリックし、『迷惑メールを空にする』を選択してください。
 ※削除したメールは完全に削除され、元には戻せませんのでご注意ください。
 
 
 
関連コンテンツ
迷惑メールフォルダに隔離されているメールを選択して「迷惑メールでない」ボタンを押...
かんたん迷惑メール対策の設定方法を教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった