カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29571
 
トップ > @TCOM > トラブル > インターネットトラブル
 
ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断されます。
 

ADSLの信号が減衰する原因として、外部環境や宅内環境が考えられます。

詳しくは以下のページをご確認ください。

 ●ADSLサービスがご利用いただけない場合

 

また、お客様の回線品質やNTT収容局からの距離については、以下のNTT東日本/西日本のページでご確認ください。

 ●回線品質・距離の検索

 

詳細はテクニカルサポート窓口までお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

関連コンテンツ
回線速度が遅いのですが対処方法はありますか?
ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障し...
認証エラーが表示されます。
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードやメールアカウント...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった