URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29571
トップ >
@TCOM >
トラブル >
インターネットトラブル
|
ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断されます。
|
|
ADSLの信号が減衰する原因として、外部環境や宅内環境が考えられます。
詳しくは以下のページをご確認ください。
●ADSLサービスがご利用いただけない場合
また、お客様の回線品質やNTT収容局からの距離については、以下のNTT東日本/西日本のページでご確認ください。
●回線品質・距離の検索
詳細はテクニカルサポート窓口までお問い合わせください。
@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
|