カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29577
 
トップ > @TCOM > 困った時・わからない時 > 故障・修理
 
ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障した場合は、どうなりますか?
 

ADSLのレンタルモデム本体やモデム付属品(スプリッタやACアダプタ)における、動作不良や接触異常等の場合は交換いたしますので、

テクニカルサポート窓口までお問い合わせください。

 

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
受付時間※ : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝) ※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります
 

なお、常識的な範疇の使用範囲内で故障した場合は無償で交換いたしますが、落雷等の天災やお客様の責による故障の場合は、有償での交換となります。

詳細は下記ページをご覧ください。

モデムの故障について

関連コンテンツ
認証エラーが表示されます。
ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断さ...
auひかりが急に接続できなくなりました。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった