URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29577
トップ >
@TCOM >
トラブル >
故障・その他
|
ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障した場合は、どうなりますか?
|
|
ADSLのレンタルモデム本体やモデム付属品(スプリッタやACアダプタ)における、動作不良や接触異常等の場合は交換いたしますので、テクニカルサポート窓口までお問い合わせください。
@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
※営業時間など詳しくは こちらをご確認ください。
なお、落雷等の天災やお客様の責による故障の場合は、有償での交換となります。
詳細は以下ページをご覧ください。
●モデムの故障について
|