カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29589
 
トップ > @TCOM > 各種サービスについて > インターネット接続サービス > フレッツ・ADSLコース > ご契約について
トップ > @TCOM > 各種サービスについて > インターネット接続サービス > フレッツ・ADSLコース > 【非公開】移転について
 
フレッツ・ADSL開通後(フレッツ・ADSLコース利用中)に、引っ越す場合はどうすればよいですか?
 

ADSL回線の移転手続きと@T COM(アットティーコム)登録情報の更新が必要になります。

お引越し先がフレッツ・ADSLの提供エリア内で、お引越し先でもフレッツ・ADSLをご利用をご希望の場合は、NTT東日本/西日本へフレッツ・ADSL移転のご連絡をしていただく必要があります。詳しくはNTT東日本/西日本へお問い合わせください。

また、会員の方は@T COM(アットティーコム)でご登録いただいているお客様情報を更新いたしますので、下記の「お引越しナビ」ページよりお手続きいただくか、カスタマーセンターお引越し相談窓口(0120-987065)までご連絡ください。

お引越しナビ

お引越し先がフレッツ・ADSL提供エリア外の場合には、残念ながらフレッツ・ADSLコースもご利用いただけません。他の接続サービスをご検討ください。フレッツ・ADSLコースをご解約する場合は、カスタマーセンター(0120-805633)までご連絡ください(ご解約にならない場合は、ご利用料金が発生いたしますのでご注意ください)。

関連コンテンツ
インターネットに接続できない。
急に接続できなくなりました。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった