カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29595
 
トップ > @TCOM > トラブル > インターネットトラブル
 
Internet Explorerを起動したときに「ダイアルアップ」のウインドウが表示されます。
 

以下をご確認ください。

  1. Internet Explorerでダイヤルしないように設定変更をしてください。

    Windowsの場合には、「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」タブ内でダイヤルしないにチェックを入れていただき、「適用」→「OK」で閉じます。

  2. プログラムをインストールしませんでしたか?

    ある種のプログラムをインストールすると、インターネットへの接続が強制的にダイヤルアップ接続をする設定に書き換えられてしまいます。パソコン自体の設定を変更または初期化する必要がありますので、パソコンの取扱説明書をご覧いただくかパソコンメーカまでお問い合わせください。

関連コンテンツ
フレッツ光利用で認証エラーが表示されます。
Windows10で有線LAN(PPPoE)に接続するにはどのようにすれば良いで...
「かんたん迷惑メール対策」を使っても迷惑メールが届きます。
PPPoE(ピーピーピーオーイー)って何ですか?
フレッツ光開通工事が終わっているのに、インターネットに接続できません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった