カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29661
 
トップ > @TCOM > 契約内容の確認・各種お手続きについて > 契約情報の照会/変更
 
メールアカウント、メールパスワードとは何ですか?
 

メール送受信のサービスを利用するために必要になる、メールアドレス毎に固有な情報です。
漏洩してしまうと、会員様のメールを他人に見られてしまったり、会員様になりすましてメールを送られてしまう場合があります。

メールアカウント、メールパスワードの管理責任は会員様の義務ですので、紛失や盗難には充分に注意してください。
万一、他人に利用されている可能性がある場合は速やかにカスタマーセンター(0120-805633)までお問合せください。
また、忘れてしまった場合には、入会時にお送りする「登録完了のお知らせ」に記載されていますのでそちらをご確認ください。

「登録完了のお知らせ」紛失の際は下記より再発行をお手続きください。

登録完了のお知らせ再発行

関連コンテンツ
メールアドレスを変更してもWebmailは使えますか?
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードの変更はできますか...
@T COM(アットティーコム)では1つのユーザIDで複数の接続ができますか?
ユーザIDとユーザパスワード、メールアカウントとメールパスワードは違うものですか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった