カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29739
 
トップ > @TCOM > 困った時・わからない時 > メール > メール関連サービス
 
インターネットには接続できるのですが、メールの送受信ができません。
 
メールソフトの設定が済んでいないか、設定内容に誤りがある可能性があります。
 
メールソフトに設定した「メールアカウント」「メールパスワード」に誤りがあると、メールの送受信ができません。メールソフトの設定をご確認ください。
 
関連コンテンツ
メールの送受信ができず、インターネットにも接続できません。
必着設定とは何ですか?
フレッツ光開通工事が終わっているのに、インターネットに接続できません。
auひかりの最大通信速度(1Gbps)が出ません。
「Returned mail:」というメールが届きます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった