URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29822
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
お申込み >
お申込み方法 WEB
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
お申込み >
お申込み方法 店頭
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
通話・通信
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
その他
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
通話・通信
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
|
迷惑電話がかかってくるため、番号を変更できないか?
|
|
ご希望に添えず申し訳ございませんが、電話番号の変更はできません。
もしお電話番号を変更したい場合は大変お手数ですが、
現在のご契約を一度解約していただき、改めて新規申込みのお手続きをお願いします。
また、新規契約いただいた場合LIBMOユーザIDは変更となります。
|