URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29838
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご利用料金・通話明細確認
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
端末単独追加申込
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
高速通信リチャージ
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
MNP予約番号発行
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
その他
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
契約内容書面再発行
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
パスワード初期化・再発行
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
SIMサイズ変更・SIM再発行
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
住所変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
支払方法変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
プラン変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
メールアドレス変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
データシェア廃止・新規申し込み
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
契約者名変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
解約・MNP予約番号発行
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
その他
|
LIBMOマイページで利用できる各種変更について教えてください。
|
|
LIBMOマイページではご利用料金やご契約内容の確認、オプションに関するお手続きなどが行えます。
一部を除き24時間お好きな時に、お手続きいただけます。
※ログインには「ユーザID」・「パスワード」が必要です。
マイページ内にて「dアカウント」と連携すると、次回以降「dアカウント」でもログインいただけます。
LIBMOマイページでできることの詳細は下記URLをご確認ください。
マイページで出来ること
|