カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29844
 
トップ > LIBMO > 設定方法
 
PINロック解除コード(PUKコード)とはなんですか?
 
SIMカードには「PIN1コード」および「PIN2コード」という暗証番号があります。
「PINコード1」および「PINコード2」の初期値は「0000」に設定されており、変更することが可能です。
暗証番号の変更方法および利用方法についてはご利用される端末の取扱説明書をご覧ください。
「PIN1コード」、「PIN2コード」は、入力を3回連続して間違えるとSIMカードがロックされ、ご利用いただけなくなります。
ロック状態を解除するには、「PINロック解除コード」の入力が必要となります。また、解除コードを10回連続して間違えると完全ロック状態となります。PINロック解除コードが必要となった場合および完全ロック状態となった場合は、LIBMOお客様センターまでお問い合わせください。
---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
関連コンテンツ
メール設定を教えてください。
SIMカードを交換する場合、ネットワーク設定の変更は必要ですか?
LIBMO SIMを端末に入れても認識しません
iPhone・iPadでも使えますか?
1枚のSIMカードを複数の端末で使うことはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった