URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29872
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
|
つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
|
|
下記は保証の対象外です。
・盗難および紛失された端末
・当社指定の方法にて端末情報を登録されていない端末
・日本国内で販売されたメーカー正規品ではない端末
・SIMカードが挿入できない端末
・法律により定められた技術基準への適合性を有しない端末
・所有者が利用者と異なる端末
・メーカー保証期間中に自然故障された端末
・法人用途でご利用いただいている端末
※他、つながる端末保証 by LIBMOのご不明点は、サービス紹介ページをご確認ください。
■つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細は こちら
|