URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29873
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
故障・修理
|
つながる端末保証 by LIBMOに加入中であっても、修理等の費用が発生しますか?
|
|
修理の場合、修理に関わるお客様のご負担金は発生しません。
但し、修理費が50,000円(不課税)を超える場合の費用はお客様のご負担となるほか、修理完了後に修理済みの端末をお客様にお送りする際の送料はお客様負担とさせていただきます。
また、修理不能につき交換対応とさせていただく場合、1回目の交換では4,400円(税抜4,000円)、1回目の交換から1年以内の交換では8,800円(税抜8,000円)が発生します。
※修理と交換を合わせて「つながる端末保証 by LIBMO」のサービスの利用は、年間2回までとさせていただきます。
※つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細は こちら
|