カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29874
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > オプションサービス申込・解除
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > オプション追加・削除
 
つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
 

LIBMOと同時に本サービスをお申込みいただいた後、下記の専用WEBページから保証の対象としたい端末情報をご登録いただく必要がございます。
登録されていない端末は、補償の対象外となってしまいます。

事前にLIBMOより登録メールアドレス宛に、登録用IDが記載されたメールをお送りいたします。
メールに記載の情報と、端末のシリアルナンバー(iOS端末のみ)、端末のIMEI、お客様のメールアドレスを専用WEBページにてご入力いただくと登録完了となり、申込翌月から補償が開始いたします。

■「つながる端末保証 by LIBMO」登録専用WEBページ
対象端末の登録はこちら

※保証を受けたい端末からアクセスをして登録してください。パソコンからはアクセスできません。  
※つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら

 
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
タブホは、どの端末で利用できますか。
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてく...
つながる端末保証 by LIBMOの保証範囲を教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった