URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29874
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
|
つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
|
|
LIBMOと同時に本サービスをお申込みいただいた後、下記の専用WEBページから保証の対象としたい端末情報をご登録いただく必要がございます。
登録されていない端末は、補償の対象外となってしまいます。
事前にLIBMOより登録メールアドレス宛に、登録用IDが記載されたメールをお送りいたします。
メールに記載の情報と、端末のシリアルナンバー(iOS端末のみ)、端末のIMEI、お客様のメールアドレスを専用WEBページにてご入力いただくと登録完了となり、申込翌月から補償が開始いたします。
■「つながる端末保証 by LIBMO」登録専用WEBページ
対象端末の登録はこちら
※保証を受けたい端末からアクセスをして登録してください。パソコンからはアクセスできません。
※つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら
|