カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29875
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > オプションサービス申込・解除
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > オプション追加・削除
 
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてください。
 

「 つながる端末保証 by LIBMO」の修理同意書に必要事項をご記入の上、修理センターにお電話ください。

■つながる端末保証 by LIBMO・修理受付センター
電話番号:0120-301-974 
受付時間:10時~18時(年末年始除く)

※修理同意書のダウンロードはこちら
※修理同意書の記入例はこちら

■つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
つながる端末保証 by LIBMOに加入中であっても、修理等の費用が発生しますか...
つながる端末保証 by LIBMOの保証範囲を教えてください。
つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった